♪日記(個人的な日記もあります)
 
イベントなどなど
 



2011年4月7日を表示

ワッショイ!

11/04/07 16:42:18 アラビアータ : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
11/04/07 16:42:22 アラビアータ : すべての理は人間の取るに足らない心から
始まった事なのか…。
11/04/07 16:42:28 アラビアータ : 私は…、
すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、
奇人の班列に上がる事を表明する!
11/04/07 16:42:33 アラビアータ : すべての武林同道に私の意志を告げる。


同郷のアラビンちゃんが奇人さんになりました

彼女ステは余裕だったのに、どうもPCがしょぼかったらしく
今までクリアできる気がしなかったみたいで
しばらくクエストを控えていたのに
どうも今日時間ができたためなにげにクエスト進めたら、
そのままクリアw
制限時間もあって公示だしてしまいましたが

その時間chでは誰一人生きてる人がいなくて
一人静かに公示を出して一人ワッショイしてた可愛いアラビンちゃんでしたw

これがその証拠のログです

17:33:31 アラビアータ: ワッショイw

奇人キャラって可愛いですよね 
いいなあ。。
奇人おめでとう~

次は仙人がんばれー



4月7日(木)18:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)