♪日記(個人的な日記もあります)
 
イベントなどなど
 



2011年4月4日を表示

4月2日(土)攻城戦が凄い!

ご無沙汰してます
もう震災があってから ドタバタして
新年度も始まりまして
仕事も忙しく日記も更新してなくて今日に至ってしまいましたが
派閥の皆さん元気にしていますでしょうか?

実は先日のお城・・自分欠席してしまい
あまり状況がわかってないのですが
気がついたらお城が。。。お城が。。。
お城がぁぁぁぁぁぁ


先週は咲嵐にお城を取られて一週間過ごしましたが
今週はリベンジしたみたいです


そうSS見てもわかるように 
この少ないメンバーでお城とりもどしたのが凄い

なごみ隊
零の領域
Segmentation
風の陣

22時半開始の攻城戦

11/04/02 22:47:24 FIneが咲嵐の本陣へ攻撃を始めました。

咲嵐への攻撃ここまでであとは

11/04/02 23:08:14 零の領域が旋律の本陣へ攻撃を始めました。

ここから終わるまで旋律の完封だったそうです

あらためてうちのメンバーはすごいと思う

もちろん援護の派閥のみなさん!
どうもありがとうです!
お疲れ様でした!

援護あっての本隊!
援護なくしてお城は取れません!
お疲れ様でした!

これからも がんばっていきましょう



4月4日(月)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)