♪日記(個人的な日記もあります)
 
イベントなどなど
 



2011年9月を表示

9月24日攻城戦 青海城

今日の 攻城戦は まず 湖北城に 全員で移動
が。。。 布告遅れ。
そこで 当主 
援護もまだ布告してない! 
当然旋律も布告してない

ものすごい 判断力で 青海城いくか

旋律メンの まとまった攻撃力で 要を そろえるそろえる

すごいわぁ

やっちゃったよ とっちゃったよ



9月25日(日)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

武技ばぐばぐ

ちょっとこれは すごいよ

武技習熟度が36 になってるよ 

いろんな ばぐが あるんだなぁ

今日は攻城戦  明日は鯖攻城戦

みんなで がんばるぞ~



9月17日(土)10:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今度は コレコレw

これは にんにく まよねーず
喜多屋ってところの マヨネーズなんだけどね

これを フランスぱんに ぬりぬりしてね
焼くと ばかうめー
ガーリックトーストともいうね

ちょっとお値段高めだけど 是非ぜひ ためしてみて                      byひな



9月1日(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)