♪日記(個人的な日記もあります)
 
イベントなどなど
 



仕事

ほぼ毎日の行動パターン(個人的日記)

朝の仕事が終わるのが9時過ぎなので
最近はモーニングをして、買い物して帰るパターンが
多くなっています
名古屋はモーニングが充実していて毎日何するか迷います

日給 3300円なのに仕事のたびに380エン~660エンのモーニングしてていいのか!
という問題なりますが、
まあいいでしょw

基本9時から夕方5時までは自営のお手伝いをしてるのですが、
事務所の電話を携帯に転送させながら、喫茶店で顧客からの電話の応対をしている横着者です
事務所のメール宛も自分の携帯に転送させています

家に帰ったらそれなりに仕事言いつけられ忙しいのでここでサボってます
楽しいからいいの
お喋りは楽しい
そして11時半頃に事務所に戻りそれから仕事兼家事をするのです

以前は夜7時から11時半まで働いてましたが、やはり今の仕事の方が体調いいですね
早寝早起きは気持ちいいです

ちなみに今日はCセット頼みました(Aセットの玉子の代わりにコロッケ!ボリュームあって嬉しい)

大きい写真はAセット






5月27日(金)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

そして今日の桜

1枚目=14日葉桜です
2枚目=葉がチラホラ ズーム写真
3枚目=桜のじゅうたんです









4月14日(木)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

季節の移り変わり

桜が開花するまでの写メを通勤途中で撮影しました

1枚目=4月1日 まだつぼみです
2枚目=4月3日 ちょびっと咲いてきました
3枚目=4月10日 満開です









4月14日(木)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

整理券

仕事場に営業で楽しんごが来ます

「ドドスコ ドドスコ 注入

生で見たい気もしますが、朝の整理券もほんの一瞬で終わっていたので(先着300名=椅子席)混んでると思うのでたぶん見に行かないと思う
(開始は18時)
明日の朝でも知り合いにどうだったか聞くだけにします

知り合いは整理券もらいに並ばなきゃとかいってたしw


整理券といえば昨日は任天堂 DS 3Dの発売日
店からは35台のDSに朝から300人ぐらい人が並んでました
抽選なので朝1番に並んでも当たらないこともあるので
なんか気の毒に思えますがでもこれが公平なのかな?

自分はくじ運が悪いので並んだ試しがありません


10年ぐらい前にはおもちゃ屋の店長が知合いでいたので
ほんとはダメなんだろうけど結構良い思いしましたが
店長代わってしまったのでおもちゃ屋との縁が切れた今
時代遅れになってますw(新しいもの好きなんですが遅れて手に入れてます)



2月27日(日)14:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | 仕事 | 管理

曜日感覚のないバイト

今日バイト行ったら
友達が今日14日だっけ?とか言ってる
昨日12日だったはずだけど (攻城戦あったし)
カッコ書きはさすがに言えないけどw
 (*゚Д゚) アレ?
今日日曜でしょ? 13日でしょ?w
仕事の休みが定まってないので
攻城戦がなければ曜日がわからなくなるバイトかも
ありがと攻城戦



2月13日(日)15:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)