♪日記(個人的な日記もあります)
 
イベントなどなど
 



2011年4月15日を表示

あれれ?

めったに立ち上げない玉持ち垢をひさしぶりにログインさせたら
それも2垢

2垢とも
茶館引換券10枚
千里縮地図の巻物が
(1垢3キャラとも入ってた)

これってネカフェ使った人が対応だよね?

あたしはネカフェで遊んだことはないので
すごく不思議なんだけど
もしかして 以前垢ハックされたのかな?

茶館引換券で結構使える防具や武器を交換できるけど
そのキャラでしか使えなかった
リスタすると使った茶館引換券はまた10枚に戻った

千里縮地図=これは良い
万能符の役目して、どこでもいける
何回も使い回しができる

ネカフェで遊ぶとこんな美味しいアイテムが使えたのね・・

てか、バグかな?
ネカフェじゃないのに、手荷物に入ってる

狐火の説明では

※千里縮地図は使用しても消費することなく、何度でも使用できます。



ご注意
千里縮地図はログアウトすると持ち物から消失しますが、新・天上碑公認店舗のインターネットカフェからログインすれば何度でも入手できます。


いま家で繋いでるのに手持ちに入ってるってことは
やはりバグですよね?。。。。。



4月15日(金)11:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)