♪日記(個人的な日記もあります)
 
イベントなどなど
 



2011年4月20日を表示

ああ・・・!  パート2

地上が1日2回ということで
いろいろ作戦を練ったわけですが

今日は大失敗を・・・

今日メンテが終わったのが15時半
夕方18時を狙ってちょっと早かったけど
56分に特符を使用

11/04/20 17:56:35 特武符(2時間)の効果を受けました。

四川に着いたら もうみんな地上で叩いてるので
もう18時と思いきや
慌ててお金を払い像叩いたら

ん?! 像叩いてない
え?え?え?

11/04/20 17:56:35 特武符(2時間)の効果を受けました。
11/04/20 17:58:14 現在、幻影像による修練が可能です

11/04/20 17:58:27 GMが個人情報及びパスワードなどを聞くことはありません。
11/04/20 17:59:00 正派 練武館が閉鎖されました
11/04/20 17:59:00 練武館が開放されていません。
11/04/20 17:59:01 地下練武館が開放されました。
11/04/20 17:59:38 練武館が開放されていません。
11/04/20 18:00:00 正派 練武館が開放されました。

11/04/20 18:00:09 拠点修練場が再開場しました。

ふたたびお金を払い
11/04/20 18:00:11 現在、幻影像による修練が可能です。

そう・・メンテあけてからの地上練武時間にクリックしてたわけで
正味46秒の地上練武で終了


夜中地上入れてなかったので
18時の開催にも行けたけど

もしこれが夜中0時の地上行ってたなら
18時の地上はもうできなかったと思います
そう46秒で終了してたと思います



ここで一言
地上時間は慌てずしっかり時間確認してから、叩きはじめましょう!


1次 00:00~05:59
2次 06:00~11:59
3次 12:00~17:59(17:58:14に入場したらダメでしょう・・)
4次 18:00~23:59 


お気をつけて



4月20日(水)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ああ・・・・! パート1

メンテが明け 討伐に参加しようとおもって
午前崋山で力放置をさせてたので
メインに変わろうと師範に行ったら

11/04/20 15:38:46 天山秘洞の利用中には職業変更ができません。
11/04/20 15:38:48 天山秘洞の利用中には職業変更ができません。
11/04/20 15:38:57 天山秘洞の利用中には職業変更ができません。
11/04/20 15:39:19 天山秘洞の利用中には職業変更ができません。

何度やっても、職業変更ができない・・
それに ここ2ヶ月ぐらい天山行ってないのになぁと。。おかしい
それに1回も天山で転職放置させてないはずなのに
そんな公示がでてしまっている。
とにかく討伐chで話して、終了コマンド聞いたけど
天山行って、師範に会話したら終了なるからと言われたので直接天山へ(符を持たずに行ったら入れた)

11/04/20 15:42:02 天山秘洞に入場しました。
11/04/20 15:42:10 天山秘洞修練場から退場しました。

バグなのかわからないけど

今まで天山してても急な仕事が入ったときとかは
リスタして転職して放置へ行けたような気が。。する

気のせいだったのかな?
おかしいな。。

とりあえず途中でリスタして天山から出る人は、転職できないのでご注意してくださいね



4月20日(水)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

メンテナンス 13:30予定が延びています

4月20日(水) 定期メンテナンスを行っております。
  ・ウェブメンテナンス 未定
  ・ゲームメンテナンス 未定

ご迷惑をおかけ致しますが、いましばらくお待ちください



4月20日(水)13:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

夢は白黒かカラーか?


夢は白黒で見てる?
で見てる?
と職場で聞かれ


最近夢を見ても思い出せなくて
どっちなんだろうと思うのですが

夢に白黒なんてあるの?と
思いきや

ある見たいですね

寝てる時現実と夢とわからず楽しんだり喜んだり泣いたり怖い思いしたりしてるし
今まで白黒の夢だったとか考えたこともないんだけど

でも数人のお友達に聞くと、「白黒で見るよー」
って聞いてびっくり


疲れなのか、ある説ではの白黒時代を体験してる人は白黒も見るカラーも見るというように
カラーしかしらない世代はカラーしかみないという説

あと夢は、男性は白黒の場合が多く、女性はカラーで見る場合が多いとも言われてますね
男性と女性では脳の構造が若干違うみたいで(右脳、左脳)の使い方?

その話を聞いてから、意識はしてるんですが
起きると夢をみてたのか思い出せないので
(夢をみてたのか見てないのかも思い出せない)
だからいまだに立証できず。。。。。orz

いちお カラーで見てるんじゃないかって思うあたしです。



4月20日(水)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)