♪日記(個人的な日記もあります)
 
イベントなどなど
 



2011年3月を表示

3月2日(水)臨時メンテナンス

3月2日(水) 臨時メンテナンスを行っております。

  ・ウェブメンテナンス 18:30予定
  ・ゲームメンテナンス 18:30予定



3月2日(水)18:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

これってゲーマ? 趣味!



ゲームの中で得意と言えばシューティング
昔ゲーム喫茶(死語?)でコーヒーチケットや食事券を(σ゚д゚)σゲッツしてほとんど無料で飲み食いしていました(懐かしいです)

MSXから始まってゲームウォッチからPS3まで持ってます
GW GB FC SFC 64 GQ PS DS will PS3 
新しい物好きがゲーム好きに・・(たまごっち ファービー等など)

そしてPCに移りgooゲーム Yahooゲーム
ポトリスからハンゲーム天上へ(その他つまみ食いあり)

天上は操作しやすいのが自分に合ってて チャット機能も豊富ではまってしまったゲームの一つです
もうちょっと狩りをすればいいのにと思ってますが
今夜あたり・・・・・動けるかな・・・寝ちゃいそうです



3月1日(火)19:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

3月2日(水)定期メンテナンス

定期メンテナンス スケジュール

(スケジュール)
 Gameサーバ:2011年3月2日(水)10:30~13:00【2時間30分】
  Webサーバ:2011年3月2日(水)10:30~13:00【2時間30分】


送り込み作業が入ります 適用される方は倉庫整理しておいてください



3月1日(火)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日から3月

立春も過ぎて
ひと雨ごとに暖かさが感じられてきます
桜のつぼみももうすぐかな?

昨日も部屋にいると暖房でいつのまにかサウナ部屋になっていて
汗がでてきて暖房を消す こんな状態です
うちは灯油ファンヒーターなので、今年はもう必要ないかな?と思ってます
(あとはエアコン調整ですね)

卒業 入学 新入社 の人達には
希望の春であり 新しい世界でもある春

心機一転の春は好きです

共に頑張りましょう 

合コン 歓送迎会で飲み過ぎ注意w

あたしも気をつけますニャ



3月1日(火)07:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<