♪日記(個人的な日記もあります)
 
イベントなどなど
 



2011年3月10日を表示

勇者vs大蛇

一息ついた勇者は 再び
山賊がいる村へ
そこには「大蛇」住みついてるという
八岐大蛇の部屋が・・・

妹君や姉君もいないので カッコいいところが見せられないのが
残念だけどそろそろ退治するか

かなりの装備で挑んだものの 大蛇の攻撃がかなり痛い
与えも「1・1・1・1・1・・・」
(このまま 回復肉が無くなり俺は死ぬのか・・・)
(いや 俺は勇者だ 勇者が死んでしまっては ストーリーが進まないじゃないか)

肉が無くなった勇者は バレンタインデーで姉君からもらった
チョコレートがあることに気がついた

(これを食えば、、、いける  俺が勝つか大蛇が勝つか)

チョコレートで回復しながら 大蛇と戦う

勝ったぁぁぁぁぁぁ

たくさんのチョコレートがあったので 俺は勝てた

やりました 天女様 あなたチョコレートのおかげです

そして勇者はこれからも天女様の力となるために
修行のための練武場のチケットを手に入れたのでした


めでたし めでたし



3月10日(木)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

高飛車な妹君の救出劇

姉様から依頼を受けた勇者
妹君を救いに「日本酒」を持参して
山賊 ヘビの巣窟へ
そこで妹君を見かけた勇者は
勇者「姉君のお願いであなたを救出に参りました。お怪我などございませんでしょうか?」
妹君「あら、結構なこと。ご苦労様。私はこの通り無事よ、早く姉君にあわせてちょうだいな」
勇者「かしこまりました。少々お待ちください。」

八岐大蛇「者ども、かかれ!」

勇者「なにやつ!天女様下がってください。」
妹君「こんな気持ちの悪いヘビなんか早く追い払ってちょうだい。」

ううじゃうじゃとガラガラ蛇に囲まれた勇者は、周辺武技を使いガラガラ蛇と戦い
残ったヘビも勇者には敵わないと退散
戦闘が終わり

勇者「天女様終わりました お怪我などございませんか?」
妹君「この通り無事よ。早く洛陽城につれていってくださいな」
勇者「かしこまりました。それでは洛陽城へ行きましょう。私についてきてください」
妹君「よろしく頼んだわよ。しっかりね」

トコトコと勇者と妹君は洛陽城へ向かうのであった

洛陽城には天女姉君が待っていた

姉君「無事でよかったわぁ!」
妹君「私一人で退治しようと思ったのに。」
姉君「こら、そんなこと言わないの」
姉君「勇者様、本当にありがとうございます。お礼としてこれを・・・・

勇者に褒賞として「天界への鍵」を渡し
もう一度闘ってこいと非情なる依頼をするのであった

勇者「疲れたのでコーヒーの一杯飲んでから行っていいすか?」


                 こんてにゅー



3月10日(木)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)