♪日記(個人的な日記もあります)
 
イベントなどなど
 



これってゲーマ? 趣味!



ゲームの中で得意と言えばシューティング
昔ゲーム喫茶(死語?)でコーヒーチケットや食事券を(σ゚д゚)σゲッツしてほとんど無料で飲み食いしていました(懐かしいです)

MSXから始まってゲームウォッチからPS3まで持ってます
GW GB FC SFC 64 GQ PS DS will PS3 
新しい物好きがゲーム好きに・・(たまごっち ファービー等など)

そしてPCに移りgooゲーム Yahooゲーム
ポトリスからハンゲーム天上へ(その他つまみ食いあり)

天上は操作しやすいのが自分に合ってて チャット機能も豊富ではまってしまったゲームの一つです
もうちょっと狩りをすればいいのにと思ってますが
今夜あたり・・・・・動けるかな・・・寝ちゃいそうです



3月1日(火)19:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

でちゃいましたね

久しぶりに狩りすると
よく公示だしたりするんです
たしか前回の金荘家も2回ほど出した気がしますが
狩りなんてめったにしないのですが
たまたま戸牌でも集めようかなって狩りに行ったら

11/03/02 07:00:01 [イ●チ●ン]様が金家荘の宝物を見つけました。

バイト休みだし旦那と子供が寝てる隙にほんの20分ほどで・・

ご馳走様でした ┏(゚益゚)ゞ


 by 田吾作 | 3月3日(木)10:52


(1/1ページ)