♪日記(個人的な日記もあります)
 
イベントなどなど
 



2011年8月18日を表示

イベント2日目♪

Redshadow君が 座標を教えてくれたので
19時 廃墟に特攻

ヽ(*´□`*)ノヤッター ミッケー

エンキョで ドッカーン ドッカーン

DP なし

だめだめだなぁ    byひな



8月18日(木)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

いべんと 1日目

イッパイ イベントが はじまりました
いべなのか?

※謎の怪物の目撃情報が多いのは
「10:00~11:00」「16:00~17:00」
「19:00~20:00」「2:00~3:00」
の時間帯に絞られた。

19時に ヨッシャーと 陝西省にぶっとんで ぐるぐる
どこにも 魔女らしきモノはいません
30分 ぐるぐるしましたが 遭遇できないので アキラーメ
 

※僵屍は「血の僵屍」が23:00~7:00の間だけ変身するようだ。

とあったので さっそくキョンシー村に いきました~

魔王が 定点沸きで 1匹ゲッツしたので 30分 エッホエッホこれまた 30分間 狩りしたんですが。。。 
DPしませんでした

またにしましょ。。。   by ひな



8月18日(木)15:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)