♪日記(個人的な日記もあります)
 
イベントなどなど
 



2011年8月17日を表示

不可思議に包まれる武林…『武林にも奇妙な物語』開催のお知らせ

イベント期間 
~ 8月31日(水)定期メンテナンス迄


「増える幻影像」
「姿を変える僵屍」
「不安定な狂爆」
「未知の怪物」
「狂ってしまった地下練武館」
「神出鬼没な王大侠」
「魔物が徘徊する洛陽城」


11時半にメンテナンスが終わります

メンテ後公式HPへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


by いっちゃん



8月17日(水)05:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

魏武王御霊会③もおわりですね

お盆の間、
家事や仕事をする人にとってはBOXはありがたいものですが
中身がいないゲームというのも、MMOにはちょっとねw
チャットの口数が少なく、無言になってしまい
chなど申し訳なくなりましたが、あたし自身にはありがたいイベントでしたw

今日メンテナンスがあけたら、また次のイベントがあります
今日から8月31日までです
詳細はメンテ明けですね
いちおう中身は「武林にも奇妙な物語」全7話完
どんな内容か楽しみです

by いっちゃん



8月17日(水)05:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

定期メンテナンス

■定期メンテナンス スケジュール

スケジュール)
 Gameサーバ:2011年8月17日(水)8:30~11:30【3時間】
  Webサーバ:2011年8月17日(水)8:30~11:30【3時間】



8月17日(水)05:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)