♪日記(個人的な日記もあります)
 
イベントなどなど
 



2011年2月27日を表示

質問!

11/02/27 14:44:51 [CURAKI]様が金家荘の宝物を見つけました。
11/02/27 14:50:49 GMが個人情報及びパスワードなどを聞くことはありません。
11/02/27 14:58:08 とある武林の者が一つ目のドラゴンボールを獲得しまし
11/02/27 14:58:08 た。

11/02/27 14:59:01 地下練武館が開放されました。
11/02/27 15:00:01 拠点修練場が再開場しました。


これって何ですか?

武技2倍の公示コメントかともおもったのですがどこみてもでてないし・・



2月27日(日)15:43 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

整理券

仕事場に営業で楽しんごが来ます

「ドドスコ ドドスコ 注入

生で見たい気もしますが、朝の整理券もほんの一瞬で終わっていたので(先着300名=椅子席)混んでると思うのでたぶん見に行かないと思う
(開始は18時)
明日の朝でも知り合いにどうだったか聞くだけにします

知り合いは整理券もらいに並ばなきゃとかいってたしw


整理券といえば昨日は任天堂 DS 3Dの発売日
店からは35台のDSに朝から300人ぐらい人が並んでました
抽選なので朝1番に並んでも当たらないこともあるので
なんか気の毒に思えますがでもこれが公平なのかな?

自分はくじ運が悪いので並んだ試しがありません


10年ぐらい前にはおもちゃ屋の店長が知合いでいたので
ほんとはダメなんだろうけど結構良い思いしましたが
店長代わってしまったのでおもちゃ屋との縁が切れた今
時代遅れになってますw(新しいもの好きなんですが遅れて手に入れてます)



2月27日(日)14:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | 仕事 | 管理

2月26日 攻城戦

昨日は残念な結果でしたが
みなさんおつかれさまでした

自分の反省点ですが
リーダーが本体のほうでがんばっていて
要の指示もできないかも「いつもどおりで」と聞いていましたが
なかなかうまく動けずリーダーに負担かけてしまったかもです
派閥指示も見ながら動いてたつもりの自分でしたが
オロオロすることもあって自分はダメだなぁと
まだ攻城戦の攻め守りのときのやるべきことが把握してないなあと実感
リーダーが指示に回れない分 要全員で声かけてやるベきだったかなあって思ってます


「k」以外にもリーダーのサポに回れるようになりたいのですが
いまいち自信がなくはっきり言えないところもあって
結果今回対人が多かった気がします(ごめんなさいです)
いつもは「功績ポイント」入らないんですが
昨日は多かった・・・かもアセアセ…

来週は
「命温存=要集中・指示を守る」を目標に頑張ります



2月27日(日)14:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)