♪日記(個人的な日記もあります)
 
イベントなどなど
 



整理券

仕事場に営業で楽しんごが来ます

「ドドスコ ドドスコ 注入

生で見たい気もしますが、朝の整理券もほんの一瞬で終わっていたので(先着300名=椅子席)混んでると思うのでたぶん見に行かないと思う
(開始は18時)
明日の朝でも知り合いにどうだったか聞くだけにします

知り合いは整理券もらいに並ばなきゃとかいってたしw


整理券といえば昨日は任天堂 DS 3Dの発売日
店からは35台のDSに朝から300人ぐらい人が並んでました
抽選なので朝1番に並んでも当たらないこともあるので
なんか気の毒に思えますがでもこれが公平なのかな?

自分はくじ運が悪いので並んだ試しがありません


10年ぐらい前にはおもちゃ屋の店長が知合いでいたので
ほんとはダメなんだろうけど結構良い思いしましたが
店長代わってしまったのでおもちゃ屋との縁が切れた今
時代遅れになってますw(新しいもの好きなんですが遅れて手に入れてます)



2月27日(日)14:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いやあ

その時間 お店の近くを車で走らせたけど
交差点とかすごい渋滞してました
もちろん駐車場入る入り口も
自転車置き場も 人だかりでびっくりです
楽しんごちが来るというだけで?? 
すごい人でしたね
自分は店の前通り過ぎただけでしたが渋滞に巻き込まれて
大変でした


 by 田吾作 | 2月27日(日)23:35


(1/1ページ)