♪日記(個人的な日記もあります)
 
イベントなどなど
 



魔仙に 変身してみたよ♪

魔仙に変身してみました。
イベモンスの出現だからか 魔仙に変身したからなのか
わかりませんが 激オモで 全然動けなくなりました。

途中からマキモノで変身かさねてみたら いつもよりはスコシ重いくらいで 動けるようになりました。

武技は カナーリ強力で ヒトをガンガン殺せます
布告石のところで いつもくらい動ければ 大派閥当主の粘着で 効果大ですね♪    
σ(・・*)アタシ的には 動けなくなり ザンネンなんです
みんなも 変身してみてね       byひな



8月13日(土)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)