♪日記(個人的な日記もあります)
 
イベントなどなど
 



3月11日 

地震があった日
友達から夕方5時過ぎにメールがあり
内容みると
「やばい こわい」
送信時間 午後3時20分

名古屋の地元の友達 
その日TDRに行ってたそうです

2時間も前のメール・・・
すぐ返事ができなかったのが申し訳なく
ほんとうに地元での震災じゃない場合は
生きた心地がしなかったと思います

予定を早め 東海道新幹線が動いたので
次の日に名古屋に戻ってきたそうですが
名古屋に着いてから涙がでたそうです

トラウマになって ちょっとした振動で
敏感になって気分が悪くなる、外にでたくないと言ってます
あんなひどい揺れは生れて初めてと
未だに恐怖を感じています

東北関東長野新潟もそうですが、あんな体験をしたら体調がおかしくなるでしょうね

ちなみに実家の母は頭がクラっとしたので
脳梗塞でこのまま死ぬのかと思ったと言ってました

今日バイトの人も言ってましたが
めまいがするから病気だとおもったらしいです 

名古屋の人でさえ気分が悪くなる揺れ
早く元の平和な時に戻ってほしいです

日本全国での復興復旧みんなでがんばりましょう



3月13日(日)14:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)