♪日記(個人的な日記もあります)
 
イベントなどなど
 



討伐

五龍討伐をした

やはり今日のメンテでも 改善されてませんでした
部屋が空いてるのにもかかわらず
組みなおし2回 何で?

<今日のピンチ
今日メンテだったのでノートPCのほうを電源から抜いて
休ませてたのが やばいことに
メンテが明けてINしたところまではよかったのですが
2回目の組みなおし中に 招待キタ━━━(゚∀゚)━━━!!とおもって
確認押そうとしたら 電源がスーーーーっと消えていくじゃないですか

そうコンセントさしてなかったんですね(バッテリだけで動いてました)

「@1人だれかな」と メインのほう見たら言ってる
アセアセ
同じメンツちゃないと 行けない情報もあって 

そうしたら神の声が・・
「まだ大丈夫?」
「うん」
「〆」
「ゴー」

入れました よかったです

<今日の教訓>
PCメンテ後はマウスと電源アダプターの指指し確認



2月16日(水)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)