♪日記(個人的な日記もあります)
 
イベントなどなど
 



天上にまったく関係ない話 ┏○ペコ

卒業・入学シーズンになりますが
男のお子さん女のお子さんでも対応が違うと思いますが
親の参加はどこまで?

卒業に関して
小学校まで?
中学校まで?
高校まで?
大学まで?

同じく
入学に関して
小学校まで?
中学校まで?
高校まで?
大学まで?

今回うちの場合は高校3年娘ですが
娘自体は「どっちでも」との返事
拒否はしないみたいです なので明日卒業式なので
見に行きたいと思います
(大学入学式は来なくていいと言っていたので行きません)

別の学校の男のお子さんお持ちのお母さんに卒業式を聞いてみたところ
2人に聞いてみたのですが参加しないとのことでした



2月28日(月)10:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今日の卒業式

の卒業式
夫婦参加 多かったですね
服装もやはり昔と今とでは違いますね
フォーマルが一般ですが
ピンク 赤 白 目立つ色もありました
自分もブレザーがちょっと派手だったかも
黒パンツ 黒基本のストライプシャツ シルバーストライプの入った黒ブレザー
キラキラしてました(まあ メデタイことなんでOKとしましょう


 by 田吾作 | 3月1日(火)18:49


(1/1ページ)