♪日記(個人的な日記もあります)
 
イベントなどなど
 


新しい順に表示

武器強化してみた

なんてこったい
やっと強化5にした武器 
6にしようとしたら 強化2まで下がった
かなり強化練武石や練武石つかってるよ

また露店巡りしなきゃだ・・・・



2月13日(日)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

曜日感覚のないバイト

今日バイト行ったら
友達が今日14日だっけ?とか言ってる
昨日12日だったはずだけど (攻城戦あったし)
カッコ書きはさすがに言えないけどw
 (*゚Д゚) アレ?
今日日曜でしょ? 13日でしょ?w
仕事の休みが定まってないので
攻城戦がなければ曜日がわからなくなるバイトかも
ありがと攻城戦



2月13日(日)15:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

防衛

今週も防衛したね
今日は天使の輪と黒帝@援護のワルキューレ、黄昏蒼白鯛、Ambitiousとの攻防

黒帝の仮
天使の仮
黒帝の仮
旋律の仮
黒帝の仮
旋律の仮
黒帝の仮
残り9分での奪取
旋律の仮占拠で我が援護部隊の活躍もあって
FA阻止のみごとな逃げ切り

みんなの動きもよく ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です

布告当主 各要班長の的確な指示の元
防衛できて 嬉しいです

さて 来週はどう動きがでるか 楽しみです



2月13日(日)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日は攻城戦

今週も守りですね
先週は虚無武神と零の領域が攻めてきましたが
今週はどこが来るのか・・・ムムム

がんばるぞ

(* ̄0 ̄) オゥッ!!



2月12日(土)07:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

肉ドロップ中です

2月9日(水)定期メンテナンス後 ~
2月23日(水)定期メンテナンス前迄

極上肉 高級霜降り肉

炭焼焼鳥(名声)

麦酒(熟練)

どんどん狩りをして貯めましょう



2月12日(土)04:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

イベント(ステ2倍)

なんと

 9:00~12:00
15:00~18:00
21:00~24:00
運営ステータス2倍なんです

11日(金)~14日(月)まで

この間 地下・天山 きっと満員なんでしょうねアワワ

ちなみに自分午前のイベントは仕事なので参加できても
1時間ぐらいかな?
夜は朝が早いので、その時間はほとんど寝てる状態です

今朝は仕事がお休みなのですが、やることが溜まってるので起きてるところです



2月12日(土)04:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<